2006年07月29日

日々の気づき 14 【TSUTAYAのエッチビデオコーナーで、一人で来ている女性と出会ったら】

日々の気づき 14

【TSUTAYAのエッチビデオコーナーで、一人で来ている女性と出会ったら】



●たまに(たまにでもないけど(笑))、

TSUTAYAに行ってアダルトコーナーに

行きますと、女性が一人でいることがあり、

とてもドキッとしますキスマーク

●その時に、どのようなリアクションをとれば

いいのでしょうか?

●ライフカードCMのオダギリジョー的に、

懐から3枚のカードを出してみる。

 
 
 選択肢@ 他の男性客と同じがごとく、完全に無視して
     
      平静を装う。

 選択肢A つかつかと近づいて、このDVD(ビデオ)がオススメですよと、

      自分がかつて観た作品を推薦する。

 選択肢B 「エッチビデオ観るより、今夜は俺とどう?」とナンパする。


●あなたならどうしますか?

 僕は当然Bですけど(ウソウソ。ホントは@(笑)。)。 

posted by miura at 21:15| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々の気づき・旅日記・その他告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21614291

この記事へのトラックバック

ライフカードのオダギリジョーのCM動画が笑える♪
Excerpt: ライフカードのオダギリジョーのCM動画が笑える♪
Weblog: 気まぐれひとりごと通信
Tracked: 2006-08-02 09:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。