2006年08月08日

必読本 第79冊目 人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」

必読本 第79冊目

hiro0718japan-img450x600-1154739282dsc06818.jpg

人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」

舛田 光洋(著)

総合法令

定価1,260円(税込み)

単行本: 164ページ

2005/7/23 初版



●最近読んだ本の中では、最も簡単に実行できるという意味で、

躊躇することなく万人に推薦できる傑作本です!

「掃除」がツキ好転のためにとてもいいことはわかりつつも、

その仕組み、理由が納得できなくて、実際の行動に結びついて

いかない、私のような左脳型人間には是非ともおススメいたします。

●『あなたの部屋は、あなたの心の反映。

カビ、ゴミ、汚れ、不要物、乱雑さはあなたの心の中にある

マイナスエネルギーのあらわれ。』という冒頭の著者の言葉に

まずドキッとさせられます。(多くの人がそうでしょう。)

確かに、人生や仕事がうまくいっていない人は、部屋が汚い、

逆に、繁盛しているお店や幸せそうな家庭の室内は本当に無駄なものが

なくて、キレイで心地よい。

それに気づくだけでもすぐに掃除したくなりますよ!

●小林正観さん、斎藤一人さん、鍵山秀三郎さんの本を愛読されている方は

既にご存知のように、「掃除」は運命を好転させるチカラを内包しています。

誰でもできる掃除力で、あなたのツキをドンドン向上させてくださいね。

●著者のこの処女作は大変ブームになり、順調に版を重ねております。

後続の2冊も処女作の補足的内容となっており、どのように

掃除していけばよいのかの具体的アイディア満載です。

掃除ひとつで運命を大逆転させた、女優の松居一代さんの

同種の本2冊とともに是非おススメいたします。

●第74258冊目も参照してみて下さい。

同じテーマの良書です。とても役立ちますよ。


舛田光洋さんホームページ http://www.heaven-world.com/




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。