2006年11月25日

必読本 第188冊目 幸せセラピー

必読本 第188冊目

幸せセラピー.jpg

幸せセラピー

斎藤 一人(著)

¥ 950 (税込)

KKロングセラーズ

新書: 196ページ

2006年12月1日 初版

 

●毎年、長者番付の上位にランクインしている著者が、

心のコリをとって幸せになるヒントを紹介する。

明るく、明るく、今日も明日も明るく生きるだけ。

人は灯りのともっているところに集まってきますよ!

●人が幸せになれないのは、心の働きを知らないから。

そして、その心とは、「コロコロ変わる」、「ここる(凝り固まる)」という2大性質があるのです。

その性質さえ知ってしまえば、仕事でも健康でも人間関係でも、

面白いぐらいに、すべてが上手くいってしまいます。

●日本一のお金持ちにして、人の幸せになる方法を徹底的に

考え抜いてきた著者が、あなたの心が楽になる方法、

生きるのが楽しくなってくる方法を、わかりやすく伝授してくれます!

色んな悩みで頭の中がいっぱいの人、特定の人との人間関係の不和に悩む人、

病気がちで毎日元気が出ない人、仕事にやりがいがもてない人など、

是非とも読んでいただきたい、必読の本です。

ちょっとした発想の転換で、今まで苦しかったこと、悩んでいたことが

ウソのように楽になりますよ♪

●同時発売された『お金儲けセラピー』(必読本 第185冊目参照)でも

少し触れたことですが、下記の一人さんの公式ホームページの名言を

選り集めたような内容となっております。

ファンならば、一度はどこかで目にしたことがある言葉が多いのですが、

やっぱり何度読んでも心に染み渡りますねぇ。

いつでも持ち歩いて、ヒマなときに何度も読み返したい本です。

●巻末には、「おついたち会」(詳細は本文を参照)の紹介と、

本の虫の一人さんがまたまた

発見した、一般発売されていない名著の紹介がありました。

この本は、書店では入手できないようですので、

興味がある方は、直接お問い合わせ下さい。

(『古事記のものがたり』(サン・グリーン出版 ¥1,249 小林晴明・宮崎みどり著)

→詳細はこちら

 

 

 

【著者紹介】

斎藤 一人
「スリムドカン」などのヒット商品でおなじみの『銀座まるかん』創設者。1993年以来、毎年、全国高額納税者番付(総合)10位以内にただひとり連続ランクインし、2003年には累計納税額で日本一になる。

斎藤一人さん公式ホームページ http://www.hitorisangayatteru.com/

銀座まるかん公式ホームページ   http://www.dokan.co.jp/

 

ラベル:斎藤一人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。